2006年05月01日

エンターテイメントトゥデイ:パソコンテレビGyaoで「プリズン・ブレイク」の第1話を特別放映!

pb002.jpgpb001.jpg

無料パソコンテレビGyaoでは5月14日まで「プリズン・ブレイク」の第1話を特別放映!想像を超えた脱走劇と意表をつく陰謀劇、刻々と迫るタイムリミット、そして塀の中と外で交錯する思惑…。手に汗握るスリリングな展開は、有無を言わさぬ面白さで観る者を物語の世界へと引き込んでいく。マイケル・スコフィールドは、頭脳明晰で有能な設計士。しかし、兄のリンカーンが副大統領の兄殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けることから人生は一変してしまう。異例のスピードで決定した死刑判決、無罪を主張し続ける兄…。執行までのタイムリミットはわずか30日。独自の調査から政府の陰謀を感じたマイケルは、兄を合法的に助けることは不可能だと判断、自ら銀行強盗を犯し、兄を救出するため同じ刑務所へ身を投じる。そしてその天才的な頭脳を駆使し、かつてない脱走計画を実行する…。「24 -TWENTY FOUR-」を超えた衝撃のタイムリミット・サスペンス!

CAST:
マイケル・スコフイールド(ウェントワース・ミラー)
リンカーン・バローズ(ドミニク・パーセル)
ベロニカ・ドノバン(ロビン・タネイ )
サラ・タンクレディ(サラ・ウェイン・キャリーズ)
フェルナンド・スクレ(アマウリー・ノラスコ )


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。